ミドリの《ダンボールカッター》が便利!ネットショッピングのダンボールが簡単に開く
出典:www.midori-store.net

ミドリの《ダンボールカッター》が便利!ネットショッピングのダンボールが簡単に開く

今回は、ミドリから発売されている「ダンボールカッター」を紹介します。ハサミやカッターだと開けにくいダンボールも、専用のカッターを使えばらくらくです!ぜひチェックしてみてください。

本サイトに掲載している商品は、APIを使用して価格表示やリンク生成をしております。各ECサイトにて価格変動、価格情報の誤りがある場合、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーをご確認ください。記事内で紹介した商品を購入すると売上の一部がHEIMに還元されることがあります。Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、バリューコマースを利用しています。その他、広告に対するポリシーはこちらをご確認ください。

●通販するならミドリの《ダンボールカッター》がおすすめ

ミドリの「ダンボールカッター」は、ダンボールのテープがあけやすいようにつくられています。通販をたくさんする方は、1つもっておくと便利かも。

●ダンボールもコピー用紙もすいすいあけられる

カッターの刃は、錆びにくい&耐久性が高いセラミック製。

握りやすいサイズ・形状で、力をいれずになぞるだけで、すいすいダンボールのテープをカットできます。

コピー用紙などの薄いものもカットできて、多用途に使える。

●玄関や冷蔵庫にマグネットで貼っておける

玄関のドアに貼り付けておけば、荷物を受け取ってそのままダンボールがオープンできますね。

インテリアを邪魔しないデザイン性もグッド。カラーはブラックとカーキの2種類です。

●刃をくるっとひっくり返すと両面使える

切れ味が悪くなってきたら、刃を反転してセットし直すことができます。もちろん、替刃も別売りであります!

商品情報

  • 商品名:マグネット
  • カラー: ブラック / カーキ
  • 価格 : 1,078円(税込)

今回は、ミドリのダンボールカッターを紹介しました。

ミドリからは、他にもいろんな便利でおしゃれなアイディアグッズが販売されています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る