ミドリの《ダンボールカッター》が便利!ネットショッピングのダンボールが簡単に開く

ミドリの《ダンボールカッター》が便利!ネットショッピングのダンボールが簡単に開く

今回は、ミドリから発売されている「ダンボールカッター」を紹介します。ハサミやカッターだと開けにくいダンボールも、専用のカッターを使えばらくらくです!ぜひチェックしてみてください。

アイキャッチ画像出典:www.midori-store.net

●通販するならミドリの《ダンボールカッター》がおすすめ

ミドリの「ダンボールカッター」は、ダンボールのテープがあけやすいようにつくられています。通販をたくさんする方は、1つもっておくと便利かも。

●ダンボールもコピー用紙もすいすいあけられる

カッターの刃は、錆びにくい&耐久性が高いセラミック製。

握りやすいサイズ・形状で、力をいれずになぞるだけで、すいすいダンボールのテープをカットできます。

コピー用紙などの薄いものもカットできて、多用途に使える。

●玄関や冷蔵庫にマグネットで貼っておける

玄関のドアに貼り付けておけば、荷物を受け取ってそのままダンボールがオープンできますね。

インテリアを邪魔しないデザイン性もグッド。カラーはブラックとカーキの2種類です。

●刃をくるっとひっくり返すと両面使える

切れ味が悪くなってきたら、刃を反転してセットし直すことができます。もちろん、替刃も別売りであります!

商品情報

  • 商品名:マグネット
  • カラー: ブラック / カーキ
  • 価格 : 1,078円(税込)

今回は、ミドリのダンボールカッターを紹介しました。

ミドリからは、他にもいろんな便利でおしゃれなアイディアグッズが販売されています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

この記事の修正依頼を送る

関連記事